PC・インターネット

学会情報のお役立ちリンク

投稿日:

05/11/24のエントリ、SST学術集会&SST関連本のコメント欄にこんなコメントいただきました。

こんにちわ。精神科医師してます。精神科リハビリテーション学会を検索したら出てきまして。訪問させていただきました。

今年の精神科リハビリテーション学会はどちらで開かれるかご存知ですか。あれは面白いです。大阪府立大学で行った時安西先生が観客でリュックで隣に立っていらしたのには緊張しました。どこでするのかなあと。ご存知でしたらお教えください。

SSTは大好きですが実際はタッチできず。学術集会が面白い。スーパーバイズ。東京での2日間の初級リーダー講習会に自腹で参加して資格は一応とってます。頑張ってくださいまし。

Posted by: 湊川有栖 | 2007年01月21日 21:03

えとですね、精神医学・心理学関連学会開催の情報は以下のサイトをチェックすればだいたいわかるかと。
星和書店/学会情報
金剛出版 トピックス


これによると、精神科リハビリテーション学会は…
わかりませんでしたorz
調べてみたら日本精神科リハビリテーション学会のサイトってないんですね(日本精神障害者リハビリテーション学会はありますが…)。
誰かご存じの方がいらっしゃったら情報お願いいたします(←他力本願)。
あと何度もご紹介していますが、学会等での宿泊予約はこちらが大変便利&格安です。



最安値宣言実施中!ホテル予約は『ベストリザーブ』

参考にならずすみませんです>湊川さん

そして1日1回クリックして、順位確認後、飛んだ先からまた当ブログに戻ってきていただけると大変うれしかったり。学問・科学ランキング

-PC・インターネット

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.