雑記

投稿日:

接待を受ける。
仕事がらみではないです。ネットがらみでもないです。じゃあ何だ?って話にもなりますが、その辺はまあ色々と。
とりあえず食べた物の写真を列挙。薄暗かったので上に酔っぱらっていたので、上手く撮れなかったorz


zensai.JPG
前菜的なもの。酢の物はあんまり得意じゃなかったりするのですが、柑橘系の香りが利いていておいしいなますでした。
touban.JPG
牛肉の陶板焼き。肉は正義。
fugu.JPG
ふぐです。ふぐの薄造りです。大変美味しかったのですが、薄造りはうまく写りませんorz
sushi.JPG
寿司です。まあ普通に美味いです。
kani.JPG
カニです。カニカニカーニバルです。カニだけでガッツリ食べたという感じ。
大変美味しゅうございました。ごちそうさまでした>接待してくださった方
そんな穴埋め的記事でした。

よかったら…学問・科学ランキング

-雑記

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.