雑記

宿泊予約はしましたか?

投稿日:

第26回日本心理臨床学会のプログラムと抄録集が届きましたね。ワークショップが26日(水)で、大会自体は27日(木)~30日(日)と5日間に渡って開催されるというものすごい日程なわけですが…
遠方からいらっしゃる皆様は宿泊予約はお済みですか?
そういや、今年は日心も都内なんですよね。9月18日(火)-20日(木)の日程で。
もしまだ予約がお済みでない方は当ブログお勧めのこちらのサイトなんぞはいかがでしょうか?
最安値宣言実施中!ホテル予約は『ベストリザーブ』




わたくし的には学会の宿泊予約と言えばもうベストリザーブ
だけで全て済ませちゃってます。
私なんかはネット中毒な感じですので宿泊先でのLAN環境は必須なのですが、そうした条件を含めた検索も可能なところがグッドです。さらに、宿泊体験のクチコミなんかを参考にすれば、ハズレを引いちゃうことも少ないのではないかと思いますよ。
ちなみに会期中の都内の宿泊施設についてちょろっと検索してみたところ、まだまだ余裕はあるようです(そら、都内全域で探せばねえ)。
・・・・・・・・・・
あと「せっかく都内に出るんだし、宿泊先くらいは贅沢したい!」って人にはこちらなんかどうでしょ?
国内ホテルの格安予約サイト『一休.com』




今年3月、東京六本木の「東京ミッドタウン」に米国系高級ホテル「ザ・リッツ・カールトン東京」がオープン。すぐそばの六本木ヒルズにはやはり高級ホテルチェーンの「グランドハイアット東京」があり、東京駅の目の前には「フォーシーズンズホテル丸の内東京」、日本橋には「マンダリン・オリエンタル東京」、汐留「コンラッド東京」と、近年高級ホテルが都心部に続々とオープンしております。
せっかくだし泊まってみたいですよねえ?私は泊まってみたいです(がお金はないです)。1泊だけでも贅沢してみたはいかがでしょ?
一休.comでは様々な宿泊プランからも検索できます。きっとお得なプランが見つかるはず。
・・・・・・・・・・
ってなわけでPRでした。
「まだ時間的には余裕あるし…」なんて思ってると、よさげなところは埋まってしまいがちです。プログラムを見つつ、予定が決まり次第「宿泊予約ゲットだぜ!」って感じでどーぞ。

1日1回、ポチっとクリックして順位を確認後戻ってきていただけると大変ありがたかったり学問・科学ランキング

-雑記

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.