雑記

届いた!

投稿日:

06/07/31のエントリ、“B-Promotion”に参加してみるでご紹介した、B-Promotion(ビープロモーション)
06/08/10のエントリ、水沢うどん大澤屋「謹製肉うどん」レビュー(B-Promotion第1弾)では、うどんプレゼントキャンペーンのお知らせもしましたが…


なんと水沢うどん大澤屋「謹製肉うどん」2食セット、当たっちゃいました!
そう。リベンジのチャンスです(※プロモーション用のうどんには入っているはずの揚げが入っていなかったのです)。
そんなわけで、リベンジも兼ねて再レビューですよ。
セット内容
こちらがそのセット内容。謹製肉うどんです。ちゃんと揚げも入ってますよ!
揚げ
こちらがそのお揚げのアップ。うれしかったので。
うどん投入
そしてうどんを鍋に投入!
麺ゆでの間に添付のつゆを希釈。前回は味が濃かったので薄めに作る。
そして完成!
肉うどん完成
うまそう!
てか、実際美味しかったです。肉にも結構味がついているので、やはり薄味にしたのは正解だった模様。
前にも書きましたが、これ、肉の入ってないやつも食べてみたいです。(季節もそろそろ終わりですが)うどんの味を純粋に楽しむためにも、冷たいうどんにチャレンジしたいところ。
そんなわけで、ご購入はこちらから(買う人…いるかな?…まあ自分用に)。
水沢うどん 大澤屋 オンラインショッピング
イチオシのお試しセットはこんな内容。

謹製半生うどん
200g×2、150g×2
※つけ汁・かけ汁・薬味ゴマ・七味付き

さて、明日からまた仕事がんがりますかね(と書いているのは月曜の朝だったりする)。
キャンペーンバナー

1日1回クリックしていただけるとうれしかったり学問・科学ランキング

-雑記

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.