雑記

当ブログ経由の隠れたヒット商品

投稿日:

「ヒット商品」なんつってもまあこのブログ経由での売り上げ数はたかがしれていますが、ただ、この分野の人にとっては需要が高いと思うわけですよ。
最大のヒット商品はこれですが(本気でどっかで馬場先生にお礼しなきゃいけないと思う今日この頃)…

精神分析的心理療法の実践―クライエントに出会う前に 精神分析的心理療法の実践―クライエントに出会う前に
馬場 礼子

岩崎学術出版社 1999-09
売り上げランキング : 87751
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools

書籍以外での最大の売れ筋はこれらですよ。

アルバ ピコスタンダード ホワイト ADMD002 アルバ ピコスタンダード ホワイト ADMD002

アルバ
売り上げランキング : 795
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools

アルバ ピコスタンダード ブラック ADMD001 アルバ ピコスタンダード ブラック ADMD001

アルバ
売り上げランキング : 3190

Amazonで詳しく見る by G-Tools


…って右サイドバーでも常に紹介していますし、当ブログのエントリでも2回紹介しているのですけれどもね。
【私の仕事の】音の出ないストップウォッチ【必需品】(05/08/16)
音の出ないストップウォッチ再掲(06/03/17)
ただ、これからの時期、院生さんも必要になるのではないかと思いますよ。心理検査の実習だったりとか、あるいはこれは学部生の皆様にも関わってくるかと思うのですが、実験なんかでも使うことがあるかもしれません。
とにかく音が出ないってところ、そしてシンプルな機能が最高です。
もちろん、現場で心理検査を実施する機会が多い方々もどーぞですよ。とにかく安いですしね。
今は使う機会がないって方もいつかきっと役に立つはず。

1日1回、ポチっとクリックして順位を確認後戻ってきていただけると感謝感激でございます学問・科学ランキング

-雑記

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.