雑記

当blogにおけるスパムコメント・スパムTBの定義

投稿日:

今日は忙しかった…めちゃめちゃ疲れましたですよ。
ちょっとまだちゃんとしたエントリーを書く余裕はないんですが…
私が忙しい思いをしている間に、なんかたくさんコメントいただいたようで(藁
よくまあ色んな名前で色んなエントリーに書き込まれましたなぁ…このエントリーを読んだ皆様は、スパムコメントを書かれた方のブログには行かない方が良いかと思います。時間の無駄です。
ということで、原則的に私のブログはコメント・トラックバックは大歓迎なんですが、エントリーの内容と関係ない、あるいはほとんど関係のないコメント・トラックバック、特に自分のブログの宣伝目的「だけ」のものであると私が判断した場合には遠慮なく削除させていただきます
ただ、今回は晒し目的で一つだけ残しておこうかなぁ(げーむって人のコメントです)…でもほんとくだらないから見ない方がいいですよ。
さて、ちょっと休んでまた仕事しますですよ。

ロテ職人、ちったあ仕事がんがれと思ったらクリックを!→人気blogランキング

-雑記

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.