仕事

後輩と夕食を食べて色々と決意を新たにする

投稿日:

今日は大学院の後輩と晩飯を食べました。久しぶりにうまい焼き肉でした。ええ、もちろんおごりましたよ。先輩風を吹かせてみた。
知的な話やら痴的な話(?)やらで盛り上がりました。
で決意したのですが…


…発表しようかしまいか迷っていた某学会での発表、する方向で考えることにしました。とりあえず準備はしようと思います。で、間に合わなかった時は間に合わなかった時ってことで、そのとき考えます。
やらねばならないですね。やるときは今だと思いました。
今日はお互いに刺激しあえて良かったです。お互いに「研究しよう」と誓いました。
今できる限りのことをしようと思います。

そんなロテ職人に応援クリックを!→人気Blogランキング

-仕事

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.