臨床心理学

心理臨床学会第24回大会参加者用掲示板(というほどのこともない)

投稿日:

※このエントリは大会期間中は毎日トップに上げておきます


ブログ管理者の皆様は恐らくそれぞれのブログで色々書かれると思いますが、もし良かったらこちらのコメント欄にも一言情報(京都の美味い物情報とか、京都の美味い物情報とか、京都の美味い物情報とか)をお寄せいただけると大変うれしゅうございます。
…いや、美味い物情報だけじゃなく、真面目な学会情報だったり、参加の感想だったり、飲み会の感想だったり(←だからひがむなって!)、何でも書いてくださいな。
特に9/4のエントリ、専門職大学院とはのコメント欄さいころじすと日記のtakashiさんから

心理臨床学会で、6日17:30から、国家資格についての説明会が急遽行われることになりました。
果たして、どんな話が出るのやら----。

というコメントいただきました。非っ常にきなりますので、その辺の速報なども是非お寄せいただければと思います。
参加されていない方もお気軽にお書き込みくださいませませ。

-臨床心理学

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.