雑記

忘年会と「裏」忘年会

投稿日:

昨日(というか、これ書いてるのは21日の朝なので正確には一昨日)の夜は職場の忘年会でした。
会場も良いふいんき(←なぜか変換できない)で料理もなかなか美味しかったのですが…


残念ながら私は車通勤なので、お酒飲めないんですよね。その辺、非常に残念だったり。
あと、立食ではなく着席で、しかも一品一品、一人分が運ばれてくる形式だったので、あんまりウロウロ動けないし、周りに座った人とだけずっと話す感じで(立食は立食で疲れるんですが)。
なーんか不完全燃焼な感じの飲み会だったわけです…っても職場の忘年会なんてそんなもんなんだろうなぁという感じはします。これがまた外科とかだったら全然違うんでしょうけれども。
で、今日(正確には昨日)は「裏」忘年会でした。
よく一緒に飲んでる同僚2名と「忘年会ではっちゃけることができなかった」同僚1名+私の計4名で飲んだのですが久しぶりに美味い酒を飲んだという感じがしましたよ。楽しかった。
色々盛り上がりました。
で、あつかましくも同僚の家にお泊まりさせていただきました。ありがとうございました>某先生
さて、充電完了です。今年ももうラストスパート。がんがりましょう。死なない程度に。

1日1回クリックして、順位確認後、飛んだ先からまた当ブログに戻ってきていただけると大変うれしかったり学問・科学ランキング

-雑記

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2021 All Rights Reserved.