仕事

所属学会を整理しよう

投稿日:

所属学会を整理しようと思います。


とりあえずAは退会しようと思ってます。機関誌もほとんどまともに読んでません。
Bは…腐ってもBですから、一応入っておこうかと思ってます。やめたい気持ちは満々なんですけどね。
Cは自分のテーマに関わる学会ですので外せません。
Dは…微妙なんですよね…。学会誌に投稿することはないと思いますが…でもなぁ…やっぱり色々考えるとやめないでしょうねぇ…。
Eは去年入ったばかりだし、もう少し様子を見ます。少なくとも一度くらいは年次大会に出ないとなぁと思ってます。
で、新しくFに入りたいと思っているんですよね。Fの学会誌は最近投稿も少ないらしいので狙い目だとか。
ちなみに各学会の年会費は…
A…7000円
B…9000円
C…6000円
D…11000円
E…13000円
F…10000円
となっております。
さてここで問題です。A~Fはそれぞれ何学会なのでしょうか?
答がわかった方はコメント欄に書き込まないでください
「きっとあの学会なのだな」と想像して楽しんでいてください(ってそれは楽しいのか?)
しかし、今でも年間46000円も学会費で飛んでるんだ
…こんな計算しなきゃよかった…orz

ロテ職人を応援してみる

-仕事

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.