雑記

新型インフルエンザでどうなる?日本精神神経学会

投稿日:

※06:45追記
「どうなる?」じゃなく、引用部分、「本日 5月17日 (日) 16:30 第105回日本精神神経学会学術総会、第4回生涯教育研修会および、指導医講習会 ( Ⅰ、Ⅱ ) の開催は中止となりました。」ってのは、17日の16:30時点で総会そのものの中止が決定したということですわな。
こんな感じで、深夜更新だとボケボケになりがちなので、やっぱダメっすね。
・・・・・・・・・・
新型インフルつながりで。
今週末、5月22日(金)から24日(日)の日程で、神戸国際会議場をメイン会場に第105回日本精神神経学会学術総会が行われる予定になっております。
…が、学会のトップページにはこんなメッセージが。
第105回日本精神神経学会学術総会

本日 5月17日 (日) 16:30 第105回日本精神神経学会学術総会、第4回生涯教育研修会および、指導医講習会 ( Ⅰ、Ⅱ ) の開催は中止となりました。
今後の対応につきましては、順次、HPにてご連絡いたします。

5月24日 (日) 14:30~16:30 開催を予定しておりました、「市民公開講座」については、開催中止とさせていただきましたので、予めご了承ください。


とのことで、関連プログラムの中止が伝えられております。1週間後の特に市民講座に関しては、早々の中止決定ですわな。
神戸で…ってことで、やっぱり新型インフル繋がり…ですよね?ですよね?
てか、中止の理由を書かないのは何故?何か逆に勘ぐってしまいそうになるのはワタクシだけでしょうか?
今後の感染情報次第で、本大会のプログラムの変更の可能性もアリってことでしょうか。
ワタクシは参加しないんでいいんですが、同僚の医師は結構参加する人もいたりするので、ちょっと気になるところ。てか、参加予定してる人達は色々大変だなあと思ったり。
関係者はマメにサイトのチェックをした方がいいっすね。

ついでにクリックして順位確認後に戻ってきていただけると大変うれしゅうございます学問・科学ランキング

-雑記

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.