臨床心理学

日心臨プログラムキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

投稿日:

会員以外の人にとっては関係のない話で申し訳ありませんが…
日心臨プログラムキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
…っても紙の方ではありません。
日本心理臨床学会第26回大会専用ページの方、8/1の更新でプログラムがアップされています。
んで…


実は私、今年も発表するということで、一応名前載ってました(載ってなかったら困る)。司会者(今年は座長じゃないんですよね)も、あの発表というかタイトルからしたら予想通りって感じです。
え?何の発表するのかって?
そりゃあねえ…私、ロテ職人ですからねえ…やっぱりねえ…
…という感じです(意味不明)。
・・・・・・・・・・
しかし、準備委員会は相変わらず大変だと思いますが、今年は少なくともサイト運営に関しては結構グッジョブな感じですね。結構な頻度、そして必要なタイミングで必要な情報に関して更新してますし。さすがにこの規模の学会になるとちゃんと外注してサイト構築しないといけないっすね。
・・・・・・・・・・
さてさて、さすがに学会に向けての準備もしなきゃですね。
うん。がんばろう。

ダイエットがんばろう!

いや、ほら、学会っつーとやっぱメインは飲み会じゃないすか(ぇ
心おきなく飲み食いするためにはやっぱりそれなりの準備が必要なわけですよ(どんだけ飲み食いするつもりだっつー話ですな)。
まあ、そんな冗談は顔だけにしておいて、さすがに逃避しているわけにもいかないですし発表準備がんがりたいと思います。
オラ、なんだかワクワクしてきたぞ!
ってことで何か妙なテンションのまま突き進んでいく所存。

1日1回、ポチっとクリックして順位を確認後戻ってきていただけると大変ありがたかったり学問・科学ランキング

-臨床心理学

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2021 All Rights Reserved.