仕事

日本心理臨床学会第29回秋季大会のプログラムがアップされたよ

投稿日:

今日気づいたのですが、プログラムがアップされたそうな。

日本心理臨床学会 第29回大会第29回大会専用ページ(会員専用)

ちなみにページタイトルが「春季大会専用ページ」になっているので(7月12日 20:00現在)、タイトルタグ内を修正されるとよろしいかと思います>担当者御中

そういやホテルの予約忘れてましたわ。

最安値宣言実施中!ホテル予約は『ベストリザーブ』



よかったらどぞ。

ここ最近、ワタクシの妄想ワールドが炸裂しておりまして「ひょっとしたら、俺が申し込みしたはずの『自主的なアレ』、実は申し込みした『つもり』で申し込み忘れて、プログラムに載ってないんじゃね?」みたいなことを思ったりしておりました。

もっとひどいのになると「そういや、今年の開催はあの大学で。あの大学っていやあ、そういや以前にネットで(というかこのブログで)関係者であるところのアノ人ともめたことがあったなぁ…ひょっとして逆恨みで俺の申し込みが『なかったこと』になってんじゃね?」みたいなことまで行き着いたりして。

しかし今回、プログラムのpdfファイルを見たところ、ちゃんと掲載されておりましたですよ。いやあよかったよかった。あと問題は「当日、聴衆はいるのか?」って問題なのですが…まあその辺、その時になってみないとわかんないっすかね。テーマ的にはそれなりに面白いんじゃないかと思うわけなんですが…興味ある方はプリーズコンタクトミー!ってことで。

あ、あと気になったのは、この記事アップしていいのか?ってことであり。

裕’s Object Relational Worldでも取りあげられておりましたが、日心臨のこの最高に意味不明な規定。

日本心理臨床学会【お問い合わせ】

また、当サイトへリンクをご希望の方は、下記事務局までFAXまたはお手紙等書面でご連絡ください。なお、本学会の会員以外の方のリンクは認めておりません。

このエントリは日心臨のサイトへリンクを張っておりますが、当然、「FAXまたはお手紙等書面でご連絡」などしておりません。私は消されてしまうのでしょうか?

冗談は顔だけにしておいて、リンクをするのにわざわざ書面で連絡しなかったからって罰則規定なんてのはないでしょうし、そもそもそんなもん、ネット上のマナーですらないわけで無問題ってことでファイナルアンサー?

では、引き続き発表準備なんかも進めたいと思いますですよ。

-仕事
-,

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.