ダイエット?

昨夜のお礼&本日の自己破壊的ダイエット@050827

投稿日:

まずは昨夜のお礼から。
昨日、以前から告知しておりました「第2回 乳&涙袋チャット」に多数の方々のご参加&閲覧ありがとうございました。私は0:00で落ちたのですが(シンデレラなので)、その後も盛り上がったようで…(ログを見ると2:00過ぎまでやってたようですな)。参加してくださった皆様にお楽しみいただけたなら主催者(一応)としては幸いでございます。
さて、そんなこんなで昨晩もダラダラすごしつつ、チャットでも「腹減った~」とか「○○○○したい~」とか本能のおもむくままに叫んでいただたわけですが、その結果はどうなってるんでしょうか?
本日の記録です。


●体重:前日比-1.0kg・開始時より-8.8kg(目標まであと10.8kg)
●体脂肪率:前日比+-0.0%・開始時より-3.0%(目標まであと4.0%)
なんとか体重も戻してきました。今回のダイエットを始めてから8.8kg減…でもまだ折り返し地点を過ぎてさえいないわけで。まだまだ道は長いのですた。
あと10kg強か~

1日1回のクリックでロテ職人もがんばれます→人気Blogランキング

-ダイエット?

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.