ダイエット?

昨日の自己破壊的ダイエット@20050912

投稿日:

昨日、日本心理学会参加という名目の飲み会があり、帰宅するのも遅くなったので今日は家族サービスの日です…なんてさらりと「今日は」と書いてしまったのですが、現在、9/12の朝です。
そんなわけ(どんなわけだ?)で昨日の記録。


●体重:前日比+0.2kg・開始時より-9.0kg(目標まであと10.6kg)
●体脂肪率:前日比-1.0%・開始時より-3.5%(目標まであと5.5%)
思ったより増えてません。なんとか+0.2kg減で抑えられました。
問題は本日(9/12)の朝の記録なのですが…それは12日のお昼にはアップする予定。
そういえば日本心理学会第69回大会の会場では、結構な数の知り合いに会いました。一応会う人々に「痩せたね」とか「しぼんだね」と言われたんですが、数年単位で膨らんだりしぼんだりを繰り返しているので、どこがベースラインになっているのかわかりません。
というか皆様の中の「○○(←私の本名)スキーマ」というのが、どの時点での私を基準にして形成されているのかが興味深いところであります。
しかし、休日が重なったとは言え1日更新しないとえらくランキング下がるのね>生扉
ポイントがいっきょに200近く下がるのはどういう計算になっているのだろうか?
今後も地道に毎日更新の予定ですので、皆様よろしくおながいします。
今日は(も?)急ぎの仕事があるので、今からがんがります。

ちっともダイエット進んでないように見えますが、皆様の1日1クリックがあればがんばれるかもしれません→人気Blogランキング

-ダイエット?

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.