ダイエット?

最近ちょっぴりショックだった出来事

投稿日:

私、1週間カレーが続いても割と平気です。さすがに3食×7日=21食連続だと気持ち悪くなるかもしれませんが、1週間、1日最低1食カレーとかなら全然大丈夫だと思います。そんな私なので、昼・夜連続カレーくらいは何とも思いません。
そんな私の最近ちょっぴりショックだった出来事。


最近、昼食は職員食堂で食べることが多かったんです。
で、こう言っちゃあ何ですが、職員食堂ってとりたてて美味しいわけではありません(関係者の皆様ごめんなさいですが値段相応のクオリティだとは思います)。
美味しいお店で食べる場合なんかだとかなり真剣に「何を食べるか」悩む私も、考えるのがめんどくさいんで最近はもう最初から「牛丼大盛り」で決めてたんですね。もう2週間近くそれ続けてたかなぁ。
職員食堂は食券制で、レジのおばちゃんにメニューを言って食券を売ってもらうわけなんですが…
この間、こちらが注文する前に「牛丼大盛りね」ってレジのおばちゃんに笑顔で言われてしまいました

いや、確かにそうなんだけど…。俺、きっと職員食堂の人の間で「牛丼大盛りの人」になってしまっているんだ…という事実を認識してしまい軽いショックを受けた次第なのでありました。

てか毎日「牛丼大盛り」って「それ何てメタボリックシンドローム?」って感じですよね。
ええ。さすがにお腹がヤヴァイことになってますよ。
でもあんまりダイエットしようって気にならない今日この頃なのです。困ったものだ。

こんなしょうもないエントリで大変申し訳ないのですが、1日1回クリックして順位を確認後戻ってきていただけると大変ありがたかったり学問・科学ランキング

-ダイエット?

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.