雑記

本日の「サンバじゃない」

投稿日:

ぼんじょーるの(←あさっての方向を見ながら)!ロテ職人です。
唐突ですが、マツケンサンバIIはサンバじゃないと思います。むしろ前作マツケンサンバはそれなりにサンバしてました…ふと「マツケンサンバ サンバじゃない」を検索語にググってみたら、248件ヒットしました。みんなやっぱり思ってることなのね…orz
【市場調査】本当に医療系心理職の需要は高いのか?【してる?】のコメント欄は実はネット上で今、最も熱く医療心理師問題について語られている場所の一つであったりするので(mooさん@moody cafe調査)、近いうちにちゃんとまとめて一つのエントリーにしたいと思っているのですがなにせ時間がありません。でもいつかは…と思っておりますので、引き続き皆様のご意見お待ちしております&横レス大歓迎でございます。特に医療心理師推進派の方、よろしくお願いします学生さんの意見とかも聞いてみたいんですけどね。
人気blogランキングの方もよかったらどぞー。学問・科学Ranking1位のあのブログには絶対勝てまへん。どんな感じか見てみてください。
今日も仕事しますよ(水曜日ってそろそろ疲れがたまってくる頃ですよね)。

-雑記

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.