資格問題

本日の「最大長を超えてます」

投稿日:

なますてー(←あさっての方向を見ながら)!ロテ職人です。
相変わらず活発な議論がなされている(そして私は入れないままでいる)本日の「サンバじゃない」というエントリーのコメント欄ですが、灰色のたぬきさん、ややさんからのご報告によると長文コメントを書こうとすると

エラーが発生しました。
・本文の最大長を超えています。

とのエラーメッセージが出て書き込めないとのこと…
私も実験してみたんですが、同じように書き込めませんでした。恐らく単一エントリーあたりのコメントの容量を超えつつあるのかな…という気がするのですが、いずれにせよご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。もしよろしければこちらのエントリーで続きの議論はしていただきたいと思います。もしそれで再度エラーが発生するようであれば、改めて対処法を考えます。
灰色のたぬきさんからはトラックバックいただいているようですので、灰色のたぬきの戯言【医療心理師について】ロテ職人さんのところにコメントが書けずorzだからTBしてみた というエントリーも参照してくだされば…と思います。ややさんもせっかく書いていただいた長文コメントですし、こちらの方でアップしていただけますでしょうか。
皆さんからのたくさんのご意見いただき、そして当ブログで活発な意見交換がなされていることをうれしく思います。私はなかなか参加できなくて残念なのですが、もう少し落ち着いたら腰を据えてコメント返信する予定です(あくまでも予定…で、エントリーは書けてコメントは書けないのか?というツッコミは無しの方向で)。
で、コメント返信もしないであつかましいんですが、もしよろしければ人気blogランキングの応援クリックもしていただけると大変うれしかったり…
さて、今日もお仕事がんがりましょう。

この記事を読んで(・∀・)イイ!!と思ったらクリックを!→人気blogランキング

-資格問題

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.