ダイエット?

本日のサッポロ一番塩らーめん@20050930

投稿日:

sio
私の人生における最大体重時は、今よりも20kgくらい重かったです。そうあれは高校3年の時のことでした。
あの頃、受験勉強にかこつけて夜食を食べるのが何よりの楽しみでした。夜食の定番はなんと言っても『サッポロ一番塩らーめん
お気に入りのレシピ(レシピってほどのものか?)は…
●サッポロ一番塩らーめん2袋
●角餅1~2個
●卵2個
●ウィンナーソーセージ(シャウエッセンが好きです)3~4本
●適当な野菜
というものでした。これ、毎日食べてたら(しかも寝る前に)簡単に10kg位は太ります。まあ、毎日食べてたってことはないですけどね…んーでも、割と頻繁に食べてたような…。
なんかあの背徳感が何とも言えないんですよね。「絶対体に悪い」って分かってるのに食べてしまう。しかもあの頃はまだ若かったですからねぇ。今、そんな食事をしたら大変なことになります。
思い出話はこの辺にして本日の記録、いってみましょうか。


昨日の食事
・朝:なし
・昼:なし
・夜:サッポロ一番塩らーめん1袋
   ウインナーソーセージ(シャウエッセン)3本
   卵1個
   ご飯2杯
   白菜キムチ
・間食:なし
●体重:前日比+-0.0kg・開始時より-7.4kg(目標まであと12.4kg)
●体脂肪率:前日比-2.0%・開始時より-3.0%(目標まであと4.0%)

夜食・"煤━━━━(?・??延a━━━━!!!!!!

朝・昼と順調に抜いて、帰り道のコンビニの誘惑にも何とか耐えきったと思ったのですが…
わたしまけましたわ(回文)orz
完全に空腹に負けてしまいますた。あのまま寝りゃあよかったのに…。これ食べたの23時過ぎですよ。それで速攻寝ましたから。もう完全にダイレクト脂肪ですよ。
…しかしあれがまた美味かったのですよ。
作る際、あらかじめ水を多めに入れたんですが、味が薄い分はクレイジーソルトを入れて、食べながら味に飽きたらキムチを加えていく、と。で、最後はご飯を投入しておじや風に…いやあ、口福口福ですよ
クレイジーソルト美味いです。
良かったらどーぞ↓



…とか言ってる場合じゃないですね。
ちなみに今日はまだ何も食べてません。一応、昨日の分を取り戻そうと思いまして(←絶対早死にするぞ、こいつ)。

皆様からの1クリックでがんばれます…多分→人気Blogランキング

-ダイエット?

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2021 All Rights Reserved.