漫画・アニメ・ゲーム

本日のプリキュア鑑賞-プリキュア強化週間Vol.6

投稿日:

ホントは別のプリキュアネタを用意していたのですが、なんだか感動してしまったので…。
今日も今日とてレンタル屋さんでDVDを借りてきて鑑賞しておりました。

ふたりはプリキュア 11 ふたりはプリキュア 11
本名陽子 ゆかな 関智一

マーベラス エンターテイメント 2005-06-15
売り上げランキング : 42739
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools


第42話の『二人はひとつ!なぎさとほのか最強の絆』を観て、最近めっきり涙腺ゆるみがちな私はうるうるしてたわけなのですが、ふと一緒に観ていた長女を見てみると…何だか目元を拭っているではありませんか。
長女はもうすぐ4歳。この間まではストーリーを追っていくのでようやくと思っていたのですが…しっかり情緒面でも成長しているのですよね。
プリキュアで感動し、そして娘の成長に感動した日曜なのでした。
・・・・・・・・・・
ってなわけで明日もプリキュアネタ書きますよ。需要があるとかないとかそんなことは全く関係なく。

心理学は全く関係なくて恐縮なんですが、1日1回、ポチっとクリックして順位を確認後戻ってきていただけると大変ありがたかったり学問・科学ランキング

-漫画・アニメ・ゲーム

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.