その他

本日のリゾート@20050828

投稿日:

iruka.jpg
今日・明日とちょっとバカンスに行ってきます。ようやく夏休みですよ!
バカンスっても最近娘のマイブームがイルカで、イルカショーをやってる某所に行くことになりました。娘はかなり楽しみにしてて、もう数週間前からイルカのモノマネ?やプールで泳ぐマネをしてます(ホテルには屋内・屋外プールがついてるらしい)。
そんなわけでリゾートなんで今日・明日のダイエットは一休みです。せっかくですからおいしい物食べたいですしね。そしてきっと、明後日の計測時には○| ̄|_となっているはずです。
それでは本日の記録です。


●体重:前日比+0.8kg・開始時より-8.0kg(目標まであと11.6kg)
●体脂肪率:前日比+1.0%・開始時より-2.0%(目標まであと5.0%)
○| ̄|_ (いきなりかYo!)
昨夜は避けられないつき合いがありまして、アルコールを摂取して揚げ物類などを大量に食べてしまいました。ある程度良好な社会生活を営む上で、こういうおつきあいを避けるのはなかなか難しいんですよね。そんなわけで今日の体重増加も仕方ないかと(←言い訳)。
そして今日からBANG!BANG!リゾート!です。きっと今月の目標(最終目標まであと10kg)は達成できないと思います。
※お知らせ:
明日・明後日といくつかのエントリは投稿予約(リニューアル後のlivedoor Blogの新機能)をしてありますので、「投稿されるけどロテ職人からのコメントがない」という状況が続くかもしれません。そんな事情(=リゾート中)ですので、お返事が遅れるのはご容赦くださいませ。
リゾート先からの携帯による更新、あるかもしれないしないかもしれません。
では行ってきまーす!

1日1回のクリックでロテ職人もがんばれます→人気Blogランキング

-その他

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.