ダイエット?

本日のリバウンド王@20050901

投稿日:

Slam dunk―完全版 (#24)
昨日は、なんだか疲れて早々と寝てしまいました。慣れないこと(研修会の講師……の助手)をしたからでしょうか?
そして、食べてすぐ寝るというダイエット生活の上で最悪なことをしてしまった上、昨日もコンビニの罠にはまってしまいました(別にコンビニは罠にはめようとしているわけではない)。
お昼はお昼で立派なお弁当(二段重ね!)が出るし…ええ、もちろんいただきましたよ。ご飯一粒残さずに!
そしてそして、昨日のエントリ、本日の自己破壊的ダイエット@20050831では、紗更さんからこんなコメントいただきました。

運命の分かれ道ですね。ここで踏ん張って新たな世界が開けるか、リバウンド王の称号をてにするのか?ですね。

ですね!

そして今、私はリバウンド王の称号を手中に収めようとしています。
では自戒を込めて本日の記録。


●体重:前日比+1.0kg・開始時より-7.6kg(目標まであと12.0kg)
●体脂肪率:前日比+0.5%・開始時より-2.5%(目標まであと4.5%)

1kgしか増えてないYo!

…って「1kgしか」って何だよ?「しか」って!>自分
ヤバイです。非常にヤバイです。だいたいまだ8kg弱しか減ってないのです。目標まではあと12.0kgもあるのです。
今日は自己破壊的にいきます。痩せます。絶対痩せます。

若干病気がかってきたロテ職人に1日1回愛のクリックを!→人気Blogランキング

-ダイエット?

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.