二言三言

本日の二言三言@夏@060805

投稿日:

関東も梅雨明けし、ようやく夏らしい空になりました。…しかしどうもこうもないくらい暑いっすね。
・・・・・・・・・・・・
今朝、犬の散歩に出たら今シーズン(たぶん)初めてオニヤンマが飛んでいるのを見ました。そういえば、先日は庭でカブトムシを捕まえたと妻が言っておりました。娘も生まれて初めてカブトムシ触ってご機嫌だったようです。
田舎っていいですよね
・・・・・・・・・・・・
そういや、今日明日辺りは全国各地で花火大会が行われるようで。うちの近所でも今日は花火大会。私はもちろん観にいきませんoz2
某学会の抄録のため、今日は夜通しデータ入力→分析(までいけばいいなぁ…)ですが何か?
俺の夏はいずこ。
・・・・・・・・・・・・
ビール飲みてぇ!ビール!ビール!ビール!ビール!
さっき用事があって外出した際に妻用のビールを買ってきました。俺の分は?
・・・・・・・・・・・・


ということで休憩終了!
また仕事にとりかかります。ま、好きでやってる研究だから…
…ビール飲みてぇ。

そんなロテ職人に応援クリックを!学問・科学ランキング

-二言三言

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.