二言三言

本日の二言三言@060416

投稿日:

昨年、自宅を新築した際、一つこだわったのは「水」。田舎とは言え日本の他の地方と同様、井戸水は飲用には使えず。浄水器は必須であり、せっかくなので良いものが欲しいと導入したのがこれ。
シーガルフォー 浄水器

『料理の鉄人』のキッチンスタジアムで使われていたってことでご存じの方も多いかと。品質には大変満足しているのですが、年1回を目安にカートリッジの交換が必要ということで、極私的に商品リンクを張ったという次第。
シーガルフォーカートリッジ X-1D用 RS-1SG

シーガルフォー、マヂお薦め。高いけど
…………………
Movable Type、調子が悪い。リンクの自動生成が出来ない。タグ打ちめんどくさい。なんかトラックバックも送信できないっぽい。直さねばと思いつつ、それもまためんどくさい。
…………………
買った。

粉雪 粉雪
レミオロメン 藤巻亮太 小林武史

ビクターエンタテインメント 2005-11-16
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools

絶唱中。気持ちいい。
…………………
この間、職場で残業をしていたら携帯に着信。娘が「どうしてもおとうちゃんとお話したい」とのこと。「どしたの?」とたずねると「おとうちゃん、髪切ってかっこよくなったねぇ」と。
…泣きそうだった。
…………………



なんとか人気ブログランキングのクリックの方もよろしくおながいします。マヂで。

-二言三言

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.