二言三言

本日の二言三言@060726

投稿日:

寝坊しました。と言っても起きたのは4:30といつもと同じ時間。本当は23:00に起きて一仕事するはずだったのですが、なんつーか8時間睡眠です。ムダに絶好調です。
・・・・・・・・・・・・
最近、暑いので全裸で寝てます。娘に「なんでお父さんははだぼんぼんで寝てるの?」と聞かれました。「暑いから」と答えておきました。
はだぼんぼん」は「裸ん坊」のことのようです。めっさかわいくないですか?
・・・・・・・・・・・・
師匠が昔(っても数年前)、「ラテン系」を自称してたってのをふと思い出しました。嘘だろ。ドイツ人みたいじゃん…とか思ったんですが、確かに師匠の師匠に比べればそうなのかもしれない。あるいは師匠の願望かも。
・・・・・・・・・・・・

こころの扉を開く―統合失調症の正しい知識と偏見克服プログラム こころの扉を開く―統合失調症の正しい知識と偏見克服プログラム
日本精神神経学会

日本精神神経学会 2002-08
売り上げランキング : 943128

Amazonで詳しく見る by G-Tools

この本を紹介したいのですが、今日は時間あるかなぁ…。あったら書きます。
・・・・・・・・・・・・
昨日は久しぶりに「死ぬほど忙しかった」って感じ。最後の方はクラクラしてました。
そんな感じなんで今日も仕事がんばりたいと思います。
・・・・・・・・・・・・

ただいま順位低迷中!学問・科学ランキング

-二言三言

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.