PC・インターネット

本日の作業用BGMはFC&SFC時代のFFをピアノで弾いてみたなやつ

投稿日:

「FFはFC&SFC時代が最高だよね」っていう、俺みたいなおじいちゃん向け。あ、あと俺はピアノが好き。



以上、ニコニコ版。以下、ようつべ版。



プレリュードもいい。てか、この左手は何だ?


なんかすげえうめえと思ったら、やっぱりプロの犯行らしい。
pianoYN: Sheet music room

クラシックのピアニストです。普段はクラシックの演奏や編曲をすることが多いです。でも、強いて言うならフリー音楽人。ジャンルを問わず、ピアノもMIDIもミクもします。

「クラシックもアニソンもオリジナルも楽しめればいいじゃまいか」という感覚で、好きな曲を好きなタイミングで弾いています。好きなものを取り上げて、それを追求して自分なりの演奏や作品にしていくこと自体が楽しいので、意識の上では趣味と仕事の区別を明確に持っていません。(←曲がりなりにもプロがこういうこと言うと非難されがちですが、作品の価値はそれを聴く人間がいかに楽しめたか感動できたかという主観で決まると思うので、作品自体に制作者や演奏者の肩書きなどの情報は関係ないと思っています。)

動画を見ていただければお察しいただけるかと思いますが、もともと大した腕はありません。ニコ動のコメでも「ド素人に毛が生えた程度」「こんなの普通だろ」とか言われてますし(^_^;

運良く自分の演奏や作品に共感してくださる方がいれば、もうそれだけで本当に嬉しいことです。

スタインウェイのグランドピアノとかうらやましいぜ(俺は弾けないけど)。
そんな感じで午後も仕事しますです。

そしてポチっとクリックして順位確認後戻ってきていただけると、ちょっと仕事がんばれます学問・科学ランキング

-PC・インターネット

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.