雑記

本日の全心協

投稿日:

ずらーすとうぃちぇ(ロシア語で「おはよう」の意)(←あさっての方向を見ながら)!ロテ職人です。
別に今まで隠していたわけではないんですが、実は私、全国保健・医療・福祉心理職能協会、通称「全心協」の会員だったりします。医療心理師が国家資格化した暁には何か会員特典はあるのでしょうか?(藁
そんな私もつぶれて欲しいと心から願っております国家資格化(でも多分無理。nobuさんの切腹楽しみにしてます(嘘))について今、最も熱い!やばい!間違いない!(by 和田さん@スーフリ)な【市場調査】本当に医療系心理職の需要は高いのか?【してる?】のコメント欄は今日も熱いです。皆様の熱いコメント、随時受け付け中でございます。
で、これはそちらのコメント欄にも書いたのですが、「それからロテ職人さん、このエントリー、タイトルと話題が違ってきているので、そろそろ新しいエントリー、立てた方が良いかも知れませんね。」なんてことは勝手に判断しないでいただきたいのですが…できるもんならとっくにやってますし、こちらもそれほど暇なわけではありませんので。そもそも「エントリー」は「立てる」ものではありません。もしご自身でやりたいのであれば、どこか他の掲示板にいくなり、自分で掲示板作るなりしていただけたらと思います。
というわけで今日もそれなりにがんがりますよ~。来週は飲み会もあるよ!
追記:読み返してみると変なテンションですな…どうやら疲れているようです…

クリックしてくれたらロテ職人もいっそうがんがれます→人気blogランキング

-雑記

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2021 All Rights Reserved.