ハロプロ

本日の太陽とシスコムーン=T&Cボンバー

投稿日:

taisis.jpg
最近、全然テレビ観てません(んなもんで松浦さんの午後ティーの新CMもテレビでは未見でございます)。
ただ唯一例外があります。娘につきあってNHK教育だけはかなり観てますよ。
で土曜日の朝、毎週「おかあさんといっしょ あそびだいすき」は欠かせません(観られない時もうちのHD-DVDレコーダーは忘れずに録画してくれます)。他のおうちの多くのお子様(&お母様?)同様、うちの娘も弘道おにいさんが大好きです。
はてなダイアリー - 佐藤弘道とは
で、私もそれにつきあって、一緒に観て体操もしたりするんですが…
番組の最後の体操「タイソーマンボ う~ッ!!」の時のクレジットに
体操指導 佐藤弘道
     信田美帆
と出てました。
「信田美帆」って名前、どっかで聞いたことあるなぁと思ったら…
太陽とシスコムーン(後にT&Cボンバー。現在は解散)の人じゃないですか~!
(※画像一番左の微妙な顔の人)
オフィシャルサイト主な出演歴を見てみると…やっぱりありました。

【体操指導・振付】 NHK教育 おかあさんといっしょ 夢のビックパレード!ぐ~チョコランタンとゆかいな仲間たち
           新・体操 「タイソーマンボ う~ッ!!」(’05年4月土曜8:30~レギュラー体操)

地道に仕事しているのですねぇ…まあ元々体操選手としてはソウル五輪とかに出てるような一流の人ですからね。
ちょっと気づいたのがうれしかったので書いてみただけでございます。

この記事がツボにはまった方はクリックしてくださるとうれしゅうございますよ→人気Blogランキング

-ハロプロ

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.