雑記

本日の引越し準備

投稿日:

さらーむあれーくむ(アラビア語のあいさつ)(あさっての方向を見ながら)!ロテ職人です。
今週末から来週にかけて、もう引越し準備やらデータ整理の続きやら(終わらなかった…orz)でとんでもなく忙しいことですよ。
そんな中、当ブログではたくさんのコメントをいただき、いくつかのエントリーでは様々な議論がなされております。読んでいただいている皆様には感謝感激でございますよ。本来の「ブログのあり方」というのが実際どんなものかはわかりませんが、少なくともこうした場を提供できるというのはうれしいし面白いことだなぁと思います。
おかげさまでアクセスカウンターも15,000を超えました。
もしこのブログを読んで面白いと思っていただけましたら、お友達・同僚などにお薦めいただけますとロテ職人は随喜の涙を流してよろこびますよ。その上であつかましいことではありますが、もしよろしければ人気blogランキング何位にいるか見てやってください。皆様の応援のお陰で絶好調ですよ。
さて、今日は引越し準備で忙しそうです。時間があったら娘の写真アップできるかなぁー…という感じです。がんがってみるかなあ。
<現在ホットなエントリーのご案内>
・資格問題…【市場調査】本当に医療系心理職の需要は高いのか?【してる?】のコメント欄
・発達心理学…【今日も】ドラゴン桜【漫画かよ!】のコメント欄

この記事を読んで(・∀・)イイ!!と思ったらクリックを!→人気blogランキング

-雑記

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.