二言三言

本日の弱音@060428

投稿日:

今週、若干ハードワークだったこともあってか、現在体調が絶不調であります。今日を乗り切ればなんとか…って感じ。ほんとに最近、無理がきかなくなってきてます。院生の頃なんて1日の完徹くらいは全然平気だったんだけどなぁ…
そんなわけで若者たちへ(いや、自分も若いんだけどさ)。無理がきくうちにどんどん無理しておいた方がいいよ。たぶん。ま、能力のある人はこんなに無理しなくてもいいのかもしれないけれども。
…………………
若者達へ…と言えば、この間師匠にメールを書いた際に「後輩に刺激を与えてください」と言われました。「刺激」ってなんでしょうか。乳首責めでもしましょうか。もちろん「後輩」は男なんですけどね。
真面目な話、ちょっと飯でも誘ってみるかなあ。色々情報収集もしよう。
…………………
“おしゃれFM”であるはずのJ-WAVEの魔空間(褒め言葉)であるところのGROOVE LINEの人気コーナーTOYOTA MIX MACHINEで耳にしたこの曲が異常に気になっていた今日この頃、iTMS(iTunes Music Store)で発見したので思わず購入してしまいますた。

Hage=Rap~ハゲ革命★始まりの合図~ Hage=Rap~ハゲ革命★始まりの合図~
ユリオカ超特Q

ピーエスシー 2005-11-30
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る by G-Tools

かなりヤバイ。ほら、姉歯元1級建築士も送検されたし。
…………………
GROOVE LINEつながりでこれも気になるところ。

イノキン イノキン
イノキン

ダイプロ・エックス 2005-05-21
売り上げランキング : 1,926
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools

“並下さい”がよい。
…………………
娘が絵本好きなので色々物色しておりますが(その中からほんとうに好きなのを選んでもらえばそれでOKだと思うです)、そういえば「いわさきちひろ」ものってないなぁと気づきました。てかある方からのメールで教えてもらって気づきましたよ。ありがとう>ある方。
とりあえずこれを買ってみようと思う。

ちひろBOX―没後30年メモリアルブック ちひろBOX―没後30年メモリアルブック
ちひろ美術館 いわさきちひろ絵本美術館=

講談社 2004-09
売り上げランキング : 9,314
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools

お薦めのいわさきちひろ作品があれば教えてくださいな>皆様
…………………
これが気になる。
クイズ機動戦士ガンダム 問・戦士

でもこの歳でゲーセンってのもどうなのだろう?オヤジ狩りに会いそう。金持ってないのに。
…………………
本気で体調悪くなってきた。午前中、ラッキーなことに予約が入ってないので(って他の仕事をやるために予約を入れていなかったのだけれども)、外来で点滴でも受けるか…。ブログ書いてる場合じゃない。
…………………



人気ブログランキングのクリックがあれば、きっと元気になります。マヂで。

-二言三言

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.