ダイエット?

本日の松浦亜弥@20050915

投稿日:

昨日のダイエットエントリでもお伝えしましたが、昨晩は職場関係の内輪の飲み会が開催されました。
ええ、たくさん飲み食いしましたよ。とても楽しい時間を過ごしました。皆様、ありがとうございました。
で、私は車通勤なので飲み会中も早めにノンアルコールに切り替えて、酔いを醒ますモードに入ったのですが、それでもお酒はなかなか抜けず、職場を出たのは12時半過ぎになってました。
それでですね、帰りの車の中で聴いてた番組、実は初めてだったのですよ。
そう!これです↓
松浦亜弥のオールナイトニッポン
もう大変かわいいでございましたよ。独特の微妙にハスキーな声(歌う際、腹筋ちゃんと使ってないのかも)も個人的にはツボですた。んで、新曲も初めて聴いちゃいました。

B000A2FMPG 気がつけば あなた(CD+DVD)
松浦亜弥 つんく 鈴木Daichi秀行

アップフロントワークス(ゼティマ) 2005-09-21
売り上げランキング : 34
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools

これキリンビバレッジ『午後の紅茶』のCMソングなのですよね。
リンク先では新CM「好きです。紅茶が『秋』」篇の動画も見ることができます。ラストの一言&さわやかな笑顔もキュンとくるものがありますが、個人的には走っている際の乳揺れが(;´Д`)??でございますよ。
えーと…このエントリーのカテゴリーは…
ああ、あれね。ええ、あれですよ。
んじゃ、本日のあれ、いってみよー。


●体重:前日比+2.6kg・開始時より-6.0kg(目標まであと13.6kg)
●体脂肪率:前日比-0.5%・開始時より-5.0%(目標まであと3.0%)
( ?´?
(つд⊂)o?o?
(;?´?
(つд⊂)o?o?
  _, ._
(;?Д??・

2.6kg増・"煤━━━━(?・??延a━━━━!!!!!!

以下、言い訳です。
あのですね。出来る限り血中のアルコール濃度を低くするために、飲み会後もアクエリアスをがぶがぶ飲み続けたですよ。500mlのペットボトル×5本。2.5リットル飲んだですよ。それだけで2.5kg増ですよ。
ええ、今もおしっこが近いですよ。ある意味「トイレが友だち」です。問題は明日です。明日どのくらい減っているか。それが勝負です。
リバウンド王の称号だけは回避しますですよ。

皆様からのクリックだけが頼りでございます→人気Blogランキング

-ダイエット?

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.