ダイエット?

本日の簡単木工@20050918

投稿日:

今日は、午前中、部屋の掃除をして、その後ホームセンターに行って、木工関係の道具やら材料やらを買ってきました。うちの娘の誕生日が近いので、キッズインテリアの王道(らしい)ミニキッチンを作ることになってしまいました。

4391621193 はじめての簡単木工 (No.4)
主婦と生活社

主婦と生活社 2005-07
売り上げランキング : 42,944
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools

この本には材料から作り方、特に細かい寸法(どういう風に長い木から部品となる部分をとるか)まで書かれているので、まあその通りにやりゃあ出来るっちゃあ出来るんですが…大丈夫かな?
前にアップしたことがありましたが、大物を作るのは楽なんですよね。多少間違っても取り返しがつくので、
でも、こういう小さいものを作る場合、特に子どもが実際に遊ぶことを考えると、ちょっとしたミスが命取り(若干オーバー)になったりして…密かに不安でいっぱいなロテ職人です。こんにちは。
さて、本日の記録です。


●体重:前日比+0.2kg・開始時より-8.2kg(目標まであと11.4kg)
●体脂肪率:前日比+-0.0%・開始時より-2.5%(目標まであと5.5%)
…まあ、連休ですからねぇ。昨日の夜もしっかりビール(500ml缶)飲んじゃったし。あんまりダイエットっぽい生活ではないです。今日も明日もそんな感じになる悪寒。
まずは木工がんばります(てか、今日はまだ作業に取りかかれないかも)。

皆様からのクリックでがんがれます→人気Blogランキング

-ダイエット?

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.