ダイエット?

本日の自己破壊的ダイエット@050804

投稿日:

突然ですが、ここで今回のダイエットの目標を発表したいと思います。
●体重:現時点から-13.0kg(開始時から-19.6kg)
●体脂肪率:現時点から-5.0%(開始時から-7.0%)
-3.0kg・-1.0%/月を目安に、余裕を見てあと5ヶ月、今年中の達成を目指す
※目標達成後は現状維持を目標とし、定期的に体重・体脂肪率を公表する(少なくとも達成後半年間は報告を継続する)
※目標達成に向けて、今後は意識的に運動もとりいれたダイエットへ移行する。
こんな感じでいきたいと思います。この目標が達成できれば、BMIが22を切ります。一度、そのラインを超えてみたいと思うのです。…ええ、今回はマジですよ。年齢も年齢なので、これを最後のダイエットにしたいものです…てか、しないとまずいです。
さて、本日の記録です。


●体重:前日比+-0.0kg・開始時より-6.6kg(目標まであと13.0kg)
●体脂肪率:前日比-0.5%・開始時より-2.0%(目標まであと5.0%)
昨日、しっかり3食(といっても2食は春雨系でしたが…)食べたにしては、増えてません。あと、最近明らかに胃袋が小さくなっているのを感じます。週末に向けて今日・明日でどれくらい減らせるかが今月の目標達成の鍵になるのではないかと思います。
で、私が目標達成しないままダイエットの報告を止める時は、たぶん私がこのブログを閉鎖する時になるのだと思います。
さて、今日も仕事しますよ。

ロテ職人の体が心配な人もそうでない人もクリックしていただけたらうれしゅうございます→人気Blogランキング

-ダイエット?

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.