ダイエット?

本日の自己破壊的ダイエット@050820

投稿日:

昨日、

今日の食事はこれにて終了です(昼食・夕食抜き決定)。

と大口叩いたその舌の根も乾かぬ内に、しっかり夕食摂ってしまいますた○| ̄|_
いやぁ…疲れてたんすよ。今週仕事が立て込んでて、夜遅いことが多かったんで…。で、思わず早く帰ってしまいました(仕事は家に持ってきましたけどね)。
ちなみに昨日の夕食は
松茸ご飯、鶏の香草焼き、大根サラダ、ナシ・桃
という結構豪華なものでした(最初がポイントですな)。さて、この食事がどう体重に反映されているか…今日の記録です。


●体重:前日比+0.4kg・開始時より-8.2kg(目標まであと11.4kg)
●体脂肪率:前日比+-0.0%・開始時より-4.0%(目標まであと3.0%)
なんとか体重増加は+0.4kgで抑えられました。それほど量を食べなかったのが勝因(?)かと。
ようやく本日はお休みですが、妻が足をケガしてます。今も目の前を足を引きずって歩いてますよ。庭でつかってるパラソルの足(金属製・重い)移動しようとして足の上に落としてしまったそうで…たぶん私が家事を一手に引き受けることになりそうです。
がんがりたいと思います。ちょっとでも体を動かそう…。

1日1回のクリックがロテ職人を救います(謎)→人気Blogランキング

-ダイエット?

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.