ダイエット?

本日の自己破壊的ダイエット@050821

投稿日:

昨日の夜、2時間くらいジョギングしました
昨日、食べ過ぎたんですよ。スタバで抹茶クリームフラペチーノも食べちゃった(飲んじゃった?)し。んなわけで、危機感を感じて深夜0:00~2:00くらいにかけて、ひたすら走ってました。
なんだか、普段運動してないわりには無駄にスタミナがあってなんだか困ってしまいます。そのスタミナも、この豊満な腹から来ているかと思うと走りがいもあるというものです。
さて、本日の記録に行きますよ。


●体重:前日比-1.0kg・開始時より-9.2kg(目標まであと10.4kg)
●体脂肪率:前日比+1.5%・開始時より-2.5%(目標まであと4.5%)

前日比1kg減・"煤━━━━(?・??延a━━━━!!!!!!

さすがに2時間のジョギングは効きます。そして今月の目標まであと0.4kg減まできました。
ただ、明日は絶対体重増えてます。この件で妻がごちそうを作っているみたいなので。イベントは大事です。
明日、何kg増加しているか見ものです。

1日1回のクリックがロテ職人を救います(謎)→人気Blogランキング

-ダイエット?

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.