ダイエット?

本日の自己破壊的ダイエット@050822

投稿日:

昨日の夜は食べました。かなり食べました。少なくとも体感的には。
メニューを挙げてみましょうかね。
●鶏もも肉・豚バラ肉のソテー ジェノベーゼソース、ヴィシソワーズ、タコのマリネ、バゲット(ゴーダチーズ・チェダーチーズをのせてトースト)、ケーキ2個、シャンパン(モエ・エ・シャンドン萌え~
やっぱり食い過ぎです。特にケーキ2個が異彩を放ってます。
全体的に非常においしかったのですがね。本当は妻ももう少し凝った料理が作りたかったようなんですが、名誉の負傷のため、メインの肉料理はシンプルに焼いただけになりました。でもとにかくうまかった。まあ、記念日ですから良いとしましょう。
あと、ヴィシソワーズは私が作りました。6/2のエントリ、【マジで】栗原はるみレシピ本2冊【美味い!】 のコメント欄で千尋さんが教えてくださったこの本(↓)のレシピ通りに作ってみましたよ。最近、料理は妻に任せっきりで、キッチンに立つのは久しぶりだったんですが、そんな私でもかなりうまくできました。ちょっとしたごちそうを作る際にはこの本かなりお薦めです。

30分でだいじょうぶ うちのファミリー・フレンチ
4579206894 脇 雅世

文化出版局 1999-10
売り上げランキング : 22,348

おすすめ平均 star
star簡単でおいしいフレンチが食べられます
star簡単フレンチ
star美味しくて普段使いできるレシピ

Amazonで詳しく見る by G-Tools

さて、そんな昨日の食事を踏まえて、本日の記録いってみましょうか。


●体重:前日比+1.6kg・開始時より-7.6kg(目標まであと12.0kg)
●体脂肪率:前日比+1.0%・開始時より-1.5%(目標まであと5.5%)

前日比1.6kg増・"煤━━━━(?・??延a━━━━!!!!!!

(なんか毎日こんなんばっか)
今回のダイエット開始以来、1日の体重増加としては最高記録かも。まあいいんです。記念日ですから。
以上、2日前のジョギングの筋肉痛が2日後の今日きれいに出ているロテ職人がお送りしました。

1日1回のクリックがロテ職人を救います(謎)→人気Blogランキング

-ダイエット?

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.