ダイエット?

本日の自己破壊的ダイエット@050823

投稿日:

dw.jpg左サイドバーの一番上の広告に「ラム肉大特集」とか「高級な秘伝のたれが違う」とか表示されているんですが(8:00現在)、激しく自己クリックしたいです。かなり気になります。
てか、何でこんなの表示されてるんだろう?私に対する嫌がらせ?…たぶん、昨日のエントリ、本日の自己破壊的ダイエット@050822の「鶏もも肉」とか「豚バラ肉」とかに反応しているのだと思われ。
さて、気を取り直して(?)本日の記録にいってみましょうか。


●体重:前日比-0.6kg・開始時より-8.2kg(目標まであと11.4kg)
●体脂肪率:前日比+-0.0%・開始時より-1.5%(目標まであと5.5%)
petit.jpg
体重も少し戻してきました。ただ昨日の夕方、過食(というほどでもないんだけど…)しちゃったんですよね。
妻に頼まれて、帰り道のスーパーで晩酌用のお酒を買った時に、デザートコーナーにふらふらと足が…で、知らぬ間にカゴにモンテールの『牛乳と卵のプチシュー』と『5Pデザートワッフル』が入っていました(解離?)。
ええ。車を運転しながら全部食べました
最近、財布の中に極力現金は入れないようにしているのですが、小金(っても5000円程度ですが)を持っているとこういうことになってしまいます。気をつけよう。
さて、今日も仕事します。

1日1回のクリックがロテ職人を救います(謎)→人気Blogランキング

-ダイエット?

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.