ダイエット?

本日の自己破壊的ダイエット@050923

投稿日:

3連休の1日目。
先日買った材料を使って、ミニキッチン作り始めました。かなりきっちり長さ等を測りつつ作っているので、割と綺麗に出来てきている気がします。
明日にはとりあえず完成するかな~。完成したら画像アップしたいと思います。
…なーんて、一昨日の過食がなかったかのような書き出しでありますが、本日の記録はどのようなことになっているのでしょうか。
ではいってみましょう。


昨日の食事
・朝:なし
・昼:なし
・夜:鶏もも肉のソテー
   餃子
   トマトとアボガドのサラダ わさびドレッシング
   ビール こだわりの極み500ml(アサヒビール)
・間食:なし
●体重:前日比-1.2kg・開始時より-8.6kg(目標まであと10.6kg)
●体脂肪率:前日比+-0.0%・開始時より-1.5%(目標まであと6.5%)
自己破壊的ダイエット・"煤━━━━(?・??延a━━━━!!!!!!
朝食・昼食・間食なしってのも割と来てますが、夕食で米の飯を食べてないのもポイントかと。ビールはまあねぇ…おいしゅうございました。
この3連休はこの体重をどれだけ維持できるかがポイントかと。木工で結構体は動かしているんだけどなぁ…
明日もがんがりますよ!

ロテ職人の体が心配な人もそうでない人もクリックしていただけたらうれしゅうございます→人気Blogランキング

-ダイエット?

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.