ダイエット?

本日の自己破壊的ダイエット@20050902

投稿日:

zono.gif
本日の自己破壊的ダイエット@20050831の時に「研修会の講師……の助手」という微妙な仕事でプチ出張してましたが、今日はその2回目です。これからプチ出張に行ってきます。
そんなわけでさくっと本日の記録を。


●体重:前日比-0.4kg・開始時より-8.0kg(目標まであと11.6kg)
●体脂肪率:前日比-2.0%・開始時より-4.5%(目標まであと2.5%)
昨日の夜、またコンビニの罠が待ち受けていたわけですが(だからコンビニが罠を張っているわけではないってば!>自分)、フラフラとコンビニに入ってデザートコーナーに引き寄せられたんですが…
…ふと我に返って某「とろりんシュー」のカロリーに関する記載を見て「ダメだ!」と思いました。その後、パンのコーナーで練乳クリームを挟んであるパンを見てさらに「絶対ダメだ!」と思いました。
ダメ!絶対!です。「いじめ、カッコ悪い。」です。
腹が減って若干錯乱気味なのでこのくらいにしておきます。余裕があればお昼頃に予約投稿するかも。
一仕事してからでかけます。たぶん今日も2段重ねのお弁当が出ることでしょう。出されたものはおいしくいただこうかと思います。

今何位でしょう?よかったらみてやってくださいませ→人気Blogランキング

-ダイエット?

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.