ダイエット?

本日の自己破壊的ダイエット@20050903

投稿日:

心理系ブロガーの皆さんが森林(=(1)多数の高木が広い範囲にわたって、枝と枝が接するように密生している所。もり。→樹林 (2)森林法上、集団的に生育している樹木や竹等とその生育に供されている土地を包括していう。農地や住宅地とそこに生育している樹木や竹等は除かれる。(大辞林 第二版より)…ではなく「心臨」こと心理臨床学会のこと)でオフ会を行う話で盛り上がっているのを横目に、今日も黙々と自己破壊的ダイエットを続けるロテ職人です。こんにちは。
ええ、ひがんでます。そんないじけやすいロテ職人の本日の体重の記録でございますよ。


●体重:前日比-0.8kg・開始時より-8.8kg(目標まであと10.8kg)
●体脂肪率:前日比+1.0%・開始時より-3.5%(目標まであと3.5%)
よっしゃ!減ってますよ。
そうそう。女性陣に囲まれて飲み食いするtakashi(敬称略)なんて豆腐の角に頭を打って(以下略
ええ、私は娘とラブラブしてますよ(やはりいじけてるらしい)。

今何位でしょう?よかったらみてやってくださいませ→人気Blogランキング

-ダイエット?

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.