ダイエット?

本日の自己破壊的ダイエット@20050905

投稿日:

心理臨床学会参加中の皆様。京都のお天気は…良くはないみたいですね。突風などに飛ばされないようお気をつけくださいませ。
さて、わたくしはと言いますと、休みの日は真面目に食事をしてます。最近、うちの妻も余裕が出てきたのか、マメに料理をするようになりました。「そんなに無理しなくてもいいのに」とは思うのですが、楽しんでやっているようですし、おいしい物が食べられるのはうれしいことなので、好きなのようにさせてます。
そして真面目に食事をする週末を終えての本日の記録です。


●体重:前日比-1.4kg・開始時より-8.4kg(目標まであと11.2kg)
●体脂肪率:前日比+1.5%・開始時より-3.0%(目標まであと4.0%)
昨日1.8kg増で今日は1.4kg減、トータルで0.4kg増なんですが、これほんとに人間の体重の増減ですか?もちろん、データのねつ造は一切してませんよ。
まあ、減ったからいいんだけど…測定誤差とも考えにくいし…まあ一昨日それだけ飲み食いしたということなのでしょう。気をつけないと。
今週もぼちぼち仕事がんがっていこうかと思っておりますよ。

今何位でしょう?よかったらみてやってくださいませ→人気Blogランキング

-ダイエット?

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.