ダイエット?

本日の自己破壊系ダイエット@050617

投稿日:

色々考えてこのシリーズ中止にしようかとも思ったんですが、ネタが無いんで続けます。
ただ、毎日の食事記録は書ける時だけ書きます
食事記録がなかった日はほとんど食べていない食べ過ぎているかどちらかだと思ってください。
まあ、体重の記録を参照されると前日の食生活は容易に想像可能かと思われます。
さてさて、本日の記録ですが…


体重:前日比-1.2kg・開始時より-2.0kg
体脂肪率:前日比-0.5%・開始時より+2.0%
体重は順調すぎるほどに減ってます。
てか、開始3日目で-2.0kgって何ですか?…というツッコミはなしの方向で。
体脂肪率は相変わらずあてにならないので当面無視します。
ところでこのブログを読んでくださっている知り合いの女性(医師)からのメールにこんなことが書かれていました。

不整脈にならないでくださいね~!
(って、恐らく、電解質異常によるカリウム濃度の上昇による致死的不整脈も含まれるのじゃないかしら? それだったらこわ~い!血液検査でもしながらやりますか??)

温かいメッセージありがとうございます。
これは恐らく6/15のエントリ【お前は】ダイエットへの警鐘【アホか?】を受けてのものだと思うんですが、おっしゃる通り致死的不整脈も含まれるようです。
死なない程度にがんばりたいと思います。
マジで外来で定期的に血液検査しようかなぁ…誰か主治医になってくれるかな?
さて、今日もぼちぼちがんばりましょう。

ロテ職人の体が心配な人もそうでない人もクリックしていただけたらうれしゅうございます→人気Blogランキング

-ダイエット?

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2021 All Rights Reserved.