ダイエット?

本日の自己破壊系ダイエット@050621

投稿日:

ダイエット開始7日目
ダイエット同盟の皆さんが心理系ブログからダイエット・肉体改造ブログ風味が強くなっている昨今、うちもご多分に漏れずダイエット日記ですよ。
※心理系ブロガーダイエット同盟の皆様
・takashiさん(さいころじすと日記
・舞衣さん(心理系研究者のつれづれ日記
・ひなさん(ひなびた日々。)
・mooさん(発達臨床庵 moody cafe
・デスマさん(臨床心理士デスマのつぶやきBlog
・浅木さん(いろはに心理学ちりぬるを
・わたくしロテ職人
さて、一週間が過ぎましたが、

面白いほど体重減ってます。

今まで食べ過ぎだった分、普通の食事にするだけで減るはずなんですが、そこである程度の食事制限をすると、ほんとに面白いくらいに減っていきます。
そんなわけで本日の記録…


●昨日の食事
・朝:無し
・昼:無し
・夜:ご飯・アジの干物・豆腐とワカメのみそ汁・トマト
・間食:白い恋人1枚
●体重:前日比-0.4kg・開始時より-2.6kg
●体脂肪率:前日比+-0%・開始時より+2.5kg
体脂肪は相変わらずですが(実はそれが一番問題かもしれない)体重減少は順調です。
…てか1週間で-2.6kg減て
あと、某先生が某学会に参加したお土産の白い恋人は思わず食べてしまいました。反省。
今日もがんがります。

ロテ職人の体が心配な人もそうでない人もクリックしていただけたらうれしゅうございます→人気Blogランキング

-ダイエット?

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.