その他

本日の自己破壊系ダイエット@050622

投稿日:

NEC_0046.jpgNEC_0048.jpgダイエット開始8日目
私の今回のダイエット、水だけは大量に飲んでます(ってひょっとして低カリウム血症を促進させる原因になる?)。
ということで、毎日水筒を職場に持ってきてます。これがその水筒です。
蓋をカパッと開けると飲み口があって直接飲めるので、車を運転中も使えて便利です。
さて、そんなわけで本日の記録ですが…


●昨日の食事
・朝:無し
・昼:無し
・夜:中華弁当(色々入ってた。そこそこの味)
・間食:ポップコーン(シロップか何かまぶしてあるもの…orz)
●体重:前日比-0.4kg・開始時より-3.0kg
●体脂肪率:前日比-1.5%・開始時より+1.0kg
えーとですね、いくつか弁解すると(って誰に対して弁解するんだ?)、中華弁当は詳細については言えませんがタダ飯だったので食べました。
ポップコーンは某先生が某国際学会に行ったアメリカのお土産です。
誘惑に耐えきれず数個食べてしまいました。
なんかめちゃめちゃカロリー高そうな感じがしましたよ。
そして今日も体重は減ってます
体脂肪の方は相変わらず無視の方向で
たぶんまた若干あがったりさがったりするはず。
てか、うちの体重計についてる体脂肪計は再検査信頼性が非常に低い希ガス。
さて、今日も仕事がんがりますよ。

ロテ職人の体が心配な人もそうでない人もクリックしていただけたらうれしゅうございます→人気Blogランキング

-その他

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.