ダイエット?

本日の自己破壊系ダイエット@050623

投稿日:

ダイエット開始9日目
実は毎日、Excelで体重・体脂肪率の推移を記録しているロテ職人です。
おはようございます。
開始30日の時点でとりあえずグラフにして公開する予定です。
今日はちょっと忙しいのでさくっと記録にいきますよ。


●昨日の食事
・朝:無し
・昼:無し
・夜:ご飯・豆腐とワカメのみそ汁・豚キムチ炒め
・間食:ポップコーン(シロップか何かまぶしてあるもの…OTL)
●体重:前日比-0.4kg・開始時より-3.4kg
●体脂肪率:前日比+0.5%・開始時より+1.5kg
昨日に引き続きポップコーン食べちゃいました…orz
ああいうのは私の目の届かないところにおいといて欲しいものです(←自己中)。
夕食の豚キムチが非常に美味かったので気持ち的にはちょっと食べ過ぎた感じだったのですが、それでも体重は減ってます。
気持ち悪いくらい順調です
今から仕事します。
※この企画は過激なダイエットを推奨するものではありません。
ロテ職人はアホなのでこんなことをしていますが、こんなことをしていると確実に早死にします。
よい子はマネしないようにしてください。

ロテ職人の体が心配な人もそうでない人もクリックしていただけたらうれしゅうございます→人気Blogランキング

-ダイエット?

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.