ダイエット?

本日の若干飲み過ぎ@20050925

投稿日:

ええと…これ書いてるの9/26の朝です。皆さんこんばんは。
ダイエット関連のエントリしかアップせず、しかもダイエットしていないという展開には失笑を禁じ得ません。そんなわけでさっくりと記録の方にいきますよ。


昨日の食事
・朝:カレーパン
   モンブラン(的なパイ)
・昼:インスタントラーメン 日清のラーメン屋さん札幌みそ風味(野菜を大量に入れて)
・夜:鰹の刺身(?´?3?
   キムチ・カクテキ
   発泡酒 本生(赤・アサヒ)
   ワイン(ほとんどボトル1本)
・間食:なし
●体重:前日比+1.6kg・開始時より-6.4kg(目標まであと13.2kg)
●体脂肪率:前日比-2.0%・開始時より-4.0%(目標まであと5.0%)
朝から結構ヘビーにパン食ってますが、無問題です。私は起き抜けに焼き肉食べられるような人間です。ちなみに近所のパン屋は朝6時半からやってます。揚げたてのカレーパンは(?´?3?ですた。
夕食…自体はそんなに食べてないんですが、キムチとカクテキを肴にしつつちびちび飲んでて、気づいたらワインをボトル1本空けてました。若干飲み過ぎだと思います。
そんなわけで、食事内容(というか酒)がダイレクトに体重に反映してます。1.6kg増とかってリアクションに困ります(割と冷静に)。
ちなみに今日も木工やってました。「どれくらい時間かかるんだよ」って感じですな。

ロテ職人の体が心配な人もそうでない人もクリックしていただけたらうれしゅうございます→人気Blogランキング

-ダイエット?

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.