臨床心理学 資格問題

本日19:30~NHK総合『クローズアップ現代』にて、うつ病の精神療法について放映される予定だったけどどうやら放送延期らしい

投稿日:

既にいくつかのブログで触れられていたことだったんですが…

うつ病への精神療法-クローズアップ現代で放送予定ストレスマネジメントとトラウマ
01月27日のつぶやき裕’s Object Relational World

まあ、一応「臨床心理学的」とか言っちゃってる手前、紹介しておかねばならないよなー…とか思っているうちに、放映日になってしまったわけなんですが、放送延期らしいっす。


http://twitter.com/#!/you999/statuses/32192473266651136

エジプト情勢のため2月7日(月)7時半からに放送日が変更になりました。  NHKクローズアップ現代 うつ病 “心”から治せるか ~脱くすり依存 「心理療法」の試み~(仮題)

確かにこの緊迫したエジプト情勢を考えると仕方ないですわな。

とはいえ、なんて言うんでしょうか?運がない?

いや、一週遅れるだけなんですけど、なんか国家資格がらみのごたごたがこういう事態を引き起こしちゃってる?みたいなオカルトくさい発言をしてみたり。

ともあれ、来週の月曜はNHK総合19:30~要チェキですよ。

-臨床心理学, 資格問題
-

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.