仕事

来年の日心臨での自主シンポ

投稿日:

先日、師匠のところにちょこっと相談があって行ってきました。
08/09/05のエントリ、【日心臨08参加記録】自主シンポ。そして買いたい本・気になった本【2日目】にも書いたように、来年の日心臨では自主シンポを企画しようと思っているのですが、指定討論者をお願いする先生の候補を挙げてもらうことができました(それがメインの目的ってわけではなかったのですけれども)。


さて、それでは連絡とりますかね。
って時にこういう本が手元にあると便利…というか、私みたいに社会常識のない人間はこういうのがないと無理。

手紙・はがきの書き方がすべて載ってる大事典―季節別書き出し&結びの文例集 手紙の目的別実例集 手紙・はがきの書き方がすべて載ってる大事典―季節別書き出し&結びの文例集 手紙の目的別実例集
中川 越

永岡書店 2003-06
売り上げランキング : 81101

Amazonで詳しく見る by G-Tools

さすがと言わせる文書の書き方―ビジネス文書・季節の手紙・eメール文例満載! さすがと言わせる文書の書き方―ビジネス文書・季節の手紙・eメール文例満載!
日東書院編集部

日東書院本社 2001-05-01
売り上げランキング : 91407
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る by G-Tools

最近(というかここ数週間)、この手の本が活躍する機会がかなり多いわけなのですが、これは何なんでしょう?
多分「そろそろ大人になりなさい」ってことなのですかね。そんなピーターパン症候群(笑)でスイーツ(笑)なワタクシなのでした。
そして今日もエンドレス作業は継続中。

1日1回クリックして、順位確認後戻ってきていただけるとがんばれます学問・科学ランキング

-仕事

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.