雑記

次女が誕生いたしました

投稿日:

これは嘘じゃないです。
既にmixiの日記には書かせていただいておりましたが、3月27日に次女が生まれました。


上には3歳の長女もおりそちらの世話が必要だったり、あるいは妻の体調が思わしくない期間が結構長かったりしたため、わりと忙しいこともあったりしたのですが、なんとか無事生まれてくれました。
一番がんばってくれた妻と次女、たくさん我慢して(それなりに)いい子だった長女、忙しい中で色々と手伝ってくれた妻の実家の家族と私の実家の母、そしてその他全ての方々へ感謝の気持ちをお伝えしたいです。
本当にありがとうございました。
…これからはもっと大変なことも色々あるとは思いますが、私なりにがんばっていけたらと思っております。
そしてブログの更新の方はできるだけ毎日していきたいです(って前にも言ってたような…)。
そんなわけで引き続きブログともどもよろしくお願い申し上げますです。

ポチっとクリックして順位を確認後戻ってきていただけると大変ありがたかったり学問・科学ランキング

-雑記

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.