研究と臨床

残念ながら?

投稿日:

デスマ中!と言いながらちょっと落ち着いたので(とはいえまだまだ仕事は山のようにある)ちょこっと更新。
つーかさあ、めちゃめちゃ腹立ってるんですけど
確かにこっちが送るの遅くなったのはこっちの問題ですよ。ええ。
先着順だっていうのもちゃんとわかってますよ。
でもね

日心臨のワークショップ、第3希望まで全部ダメってどういうこと?

残念ながら、受講のご希望に沿うことができませんでした。あしからずご了承ください。

って…ワークショップの参加申し込みの締め切りって6月じゃなかったですか?
一応、案内が来てから1ヶ月くらいで出したんだけどもう締め切りですか…
しかも追加募集のご案内があるんだけど

追加申込締切…2005年4月30日(土)

ってどういうこと?
今日、何日だと思ってんの?FAXかE-mailにて早急にご連絡下さいって…今日入れてもあと4日しかないじゃん。しかももう出たいのないし。
やっぱりあれか。働いてる臨床家はワークショップに出るなってことか?前にも書いたけど、4日間の開催日が全部平日ってあり得なくね?
自業自得ってのはわかってるんだけど行く気無くなってきますた。別に学会は他にもあるわけだし…。いや、デスマが嫌だからというわけではないです(抄録締切は5/10)。純粋に学会のあり方について疑問視しているだけで。そもそも参加人数が異常なわけだし、そろそろ地方での分割開催を考えた方がいいんじゃないかなぁ。
まあいいや。今年はワークショップはあきらめます。これで自分の発表が4日目になっても万事オッケーです。抄録提出すれば、の話ですが。
はぁ…がんばろ。

この記事を読んでロテがんがれ!と思ったらクリックを!→人気blogランキング

-研究と臨床

Copyright© ロテ職人の臨床心理学的Blog , 2024 All Rights Reserved.